HELLO

SCHEDULE : NOVEMBER

October 31, 2015

_DSC0013
_DSC0016


11月の店休日は下記のとおりです。
よろしくお願い致します。


2日(月), 9日(月), 15日(日), 16日(月), 23日(祝), 24日(火), 30日(月)

※ 3日(祝) は、通常通り営業致します。


-

先日行われたお客様のウェディングパーティーに向けて
選んで頂いた引き出物。

ご出席される方への気持ちがこもったセレクトで、
とてもたのしく幸せなお仕事をさせて頂きました。

心から おめでとうございます!


11月で、今の場所にお店を移して、なんとなんと6年がたちます。
お店の中でいろんな出会いとストーリーがあり、
人の人生の波長や縁は不思議なものだなぁと思うことがたくさんあります。

お店を始めた9年前は、今とは世の中も街もがらりと違う環境で、
ちょっとプレゼントや手土産などを買えるお店になればと思っていました。
そして、お店でお客様と接しているうちに、
『なんか、うれしくなった!』と、
日々の気分転換になったり、日常をふと忘れられるようなお店でもありたいと思い始めました。

今日、お客様が帰り際に何気なく
『なんか来たくなるんですよねー』と言って下さったのが
初心を思い出させてくれた10月のおわりでした :)