HELLO

LATELY

October 28, 2016

IMG_0950 IMG_0948 IMG_0790 IMG_0947 IMG_0944 IMG_0949

これから寒くなるよー!と言わんばかりに木々が黄色、赤へと少しずつ変わりそう。
地面には、すてきな葉っぱや木の実が落ちていて 外遊びがたのしいこの頃。
お店の前の金木犀は一週間もたたないうちにオレンジ色の花びらが散ってしまいましたが、
ちょうど花盛りの時に遊びに来ていた息子も、またひとつ新しい花(木)の名前を覚えました。

先週末、実家に親戚が集まる場があったので、
久しぶりに den の5個盛りと野菜おでんを差し入れに。
ストーヴの前でよくみんなで食べました。懐かしい。

そしてその翌日、ふと思い立ち訪れた
山の中にある、とても静かで、
時間の流れが私の毎日の半分くらいのはやさで流れているのではないかと
錯覚してしまうほど穏やかなお店。

必然的にインプットしなければならないことが多く
アウトプットしていくことが難しい時代。
ここに居たら、その2つをとてもシンプルに行うことができそう。

日本でいうカフェとは言えない、喫茶店でもない、
噂通りのなんともすてきなところでした。

寒い季節は苦手だけど、寒い季節をたのしく彩ってくれるものたちは大好きです。