HELLO

COMING ON MARCH

January 15, 2017

31676954135_ba6797ba38_o 31640365746_8e9d7a1e3c_o 31530511702_091ab01b77_o

インスタグラムや、12月のコラムでご紹介させて頂いてからというもの
たくさんのお問い合わせを頂いている、この春発売の『ASAHI』。
(アサヒ工場の歴史についてなどは、ぜひ下記の記事をご覧下さいね!)


- 今日のひとしな 『 ASAHI キャンバスデッキシューズ 』
- 今日のひとしな 『 ASAHI ジョギングシューズ 』


すべてのアイテムに共通して言えるのが、無駄をはぶくことで浮き立ってくる
パターンの美しさや誇り高い技術のすばらしさ。
それにかつて手描きで作られたと思われるロゴマークがポイントになっています。

わたしも発売を心待ちにしているこのASAHIのスニーカーは、3月に発売予定です。
予告サイトも公開されたので、それまでどうぞたのしみにお待ち下さい。

- ASAHI
- asahishoes on Instagram